動画配信(VOD)サービスでアニメを見るならU-NEXTがおすすめ!

見る VOD
この記事は約3分で読めます。

こんにちは。

よこみちブログを読んでいただきありがとうございます。

 

動画配信(VOD)サービスを利用したことがありますか?

 

動画配信サービスは今や当たり前のサービスです。

そして、アニメ好きならテレビで見るよりもお得な理由があります。

 

そして、初めに言ってしまいますが、動画配信サービスでアニメを見るなら「U-NEXT」がおすすめです。

31日間無料でU-NEXTを体験する

その理由を書いていきます。

 

書いたら真面目すぎになったので、各項目にネコの画像を置いたのでそれだけでも見てってw

 

本ページの情報は2020年4月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

U-NEXTはアニメ見放題作品数が多い

2019年12月の調査でアニメ見放題作品数No.1、アニメ見放題エピソード数No.1に輝いています。

 

U-NEXTはそもそもアニメ以外も配信数が多いです。

見放題配信映像作品は14万本以上、他にも雑誌やコミックスや書籍も配信されています。

 

さらに、レンタル映像が3万本以上あります。

更新頻度が高く、レンタル・セルでは話題の最新作も配信しています!

 

これだけでもU-NEXTに入る価値があります。

 

映像がきれい

U-NEXTの配信映像はブルーレイ相当のフルHD(1080p)対応で、

文字などもボヤけることなくクッキリクリアな映像です。

 

アニメを楽しむのにボヤけた映像では楽しめません。

アニメーターの方に失礼!

 

スマホで視聴するときの操作性がバツグン!

見るときにストレスを感じたくはありません。

 

10秒戻し、30秒スキップのボタンが付いていて、

画面をフリックでスキップもできます。

 

縦横どちらの画面でも視聴可能。

 

再生速度を遅くしたり、早くしたり変更もできます。

 

細かいところを何度も見たい方には必須の機能でしょう。

 

様々な端末で視聴可能

スマホで通勤、通学中に見たり、家に帰って大きなテレビ画面で見ることができます。

他にもタブレット、PCなどでも見ることができます。

 

通勤・通学中などスキマ時間を活用することができ、その続きを簡単に見ることができるのでこれまた便利です。

 

ダウンロードで通信量も電波も問題なし

配信作品をあらかじめダウンロードしておくことができます。

ダウンロードしておけば、通信量もかかりませんし、地下鉄や山や海などの電波のないところでも視聴可能です!

 

以上が動画配信サービスでアニメを見るなら「U-NEXT」おすすめな理由です。

 

ネコちゃん可愛かったね!!

 

ぜひともU-NEXTで快適なネコアニメ生活を!!

 

31日間無料でU-NEXTを体験する
タイトルとURLをコピーしました