新田真剣佑の弟は眞栄田郷敦!名前の読み方や出身高校は?画像あり!

エンタメ
この記事は約4分で読めます。

今話題のイケメン若手俳優、新田真剣佑さん。

彼には弟がいます。

 

知らない方も多いのでは?

弟ももちろんイケメンなんです。羨ましい…。

 

今回は新田真剣佑さんの弟、眞栄田郷敦さんについて調べました。

スポンサーリンク

新田真剣佑の弟は眞栄田郷敦!

新田真剣佑さんの弟は

眞栄田郷敦(まえだごうどん)さんです。

あ、聞いたことある!って思った方もいるのでは?

 

弟も俳優として活躍中です。

まだ主演はありませんが、映画やドラマに出演しています。

 

↓譜久村慎司(高校生バンドのギタリスト)役で出演。

スポンサーリンク

眞栄田郷敦さんのプロフィール画像付き

Twitter / ?

眞栄田郷敦さんと共演した橋本環奈さん。

美男美女です!!

名前(芸名)眞栄田郷敦(まえだごうどん)(Gordon Maeda)
本名前田郷敦(まえだごうどん)
生年月日2000年1月9日(20歳 2020年2月現在)
出生地アメリカ合衆国 カリフォルニア州 ロサンゼルス
出身中学校修学院中学校(京都府)
出身高校明誠学院高校(岡山県)
身長183cm
血液型B型
有名人の親族父:千葉真一 兄:新田真剣佑 異母姉:真瀬樹里 叔父:矢吹二郎
特技サックス、ギター、バスケットボール、空手
出演作品(映画)「小さな恋のうた」、「午前0時に、キスしに来てよ」
出演作品(テレビ)「ノーサイド・ゲーム」

このプロフィール輝いて見えますね(°▽°)⭐︎

各項目をもっと掘り下げていこうと思います!

 

ちなみに、画像の2人は映画「午前0時に、キスしに来てよ」で共演しました。

2019年12月6日に公開しています。

原作マンガはこちら↓

 

スポンサーリンク

眞栄田郷敦さんの名前の由来

眞栄田郷敦さんの名前の由来は、

お父さんの千葉真一さんが脚本を書くときにつかっていたペンネーム「GORDON」です。

お父様ワールドワイドです(°▽°)

スポンサーリンク

眞栄田郷敦さんの出身高校での活躍!

出身高校の「明誠学院高校」では、アルトサックスを担当し、なんと部長も務めていました!

 

サックスとの出会いは、アメリカの授業。

中学校で吹奏楽部に入り、吹奏楽の名門「明誠学院高校」へ入学という流れ。

 

高校では3年間下宿生活をし、土日は7時から20時までみっちり練習。

プロのクラシックサックス奏者を目指していたそうです。

 

イケメン×努力できる人って最強…(°▽°)

 

2017年に第65回全日本吹奏楽部コンクール全国大会に出場し、

BS朝日のテレビ番組「輝け!吹奏楽の甲子園」にも出場。

もうすでに輝いてるがな!っとツッコミたくなる画像がこちら。

イケメン過ぎですね。

反則です。

スポンサーリンク

眞栄田郷敦さんの出演作品について

小さな恋のうた

眞栄田郷敦さんのデビュー作「小さな恋のうた」では初挑戦のギターを演奏しています。

吹奏楽部で音楽についての下地はあるにしろ、半年でこなしたのはスゴい!!

 

劇中のバンド(小さな恋のうたバンド 略称ちい恋バンド)としてCDデビューもしています。

小さな恋のうたバンド MV「小さな恋のうた」

カッコいいですね〜。

ノーサイド・ゲーム

ノーサイド・ゲームは2019年7月7日からTBSで地上波放送されたラグビーを題材にしたドラマです。

ラグビーワールドカップが開催されたこともあり、話題となりました。

 

眞栄田郷敦さんは、ラグビー選手の七尾圭太役として出演。

そのときのお姿がこちら(写真2枚目)。

Tweet / Twitter

この役を演じるために15キロ増量したそうです!

ガッシリしてるのもいいですね。

スポンサーリンク

眞栄田郷敦さんの将来はどうなる!?

ここは私の予想ですが、

 

英語が堪能で、お父さんが海外で活躍されているので、

将来はハリウッドデビューもあるのではないかと!

 

まずは兄の新田真剣佑さんのように主演映画でしょうか?

 

これからも眞栄田郷敦さんの活躍に期待です!

エンタメ
スポンサーリンク
\記事をシェアしてくれたらちょっぴりうれしいな(*'ω'*)/
yokomichiをフォローする
スポンサーリンク
ヨコミチブログ
タイトルとURLをコピーしました