【豪華無料懸賞】GACKT愛用のLUV LOOPネックレス&ブレスレット

gackt luv loopネックレス&ブレスレットプレゼント企画 エンタメ
この記事は約4分で読めます。
こちらの懸賞は終了してしまいました。

こんにちは。

当ブログ(よこみちブログ)へお越しくださり、ありがとうございます。

 

みなさんは懸賞とかってしたことありますか?

 

私はたまに気が向いたらやってます。

 

当選して一番うれしかったのは好きな漫画家さんの直筆サイン入りポスターですね(´ω`*)

今でも見ると興奮して心臓バクバクしますw

 

他にもゲームソフトが当たったり、こまごまいろいろいただいております。

意外と?懸賞運は強いかもしれません(*‘ω‘ *)

 

親は懸賞大好きで、まぁまぁの額のギフト券?お食事券?が当たったこともあります。

 

子供だったので詳しくは教えてもらえなかったのですが、おいしいお肉を食べに行きました。

 

懸賞運が強いのも遺伝するのでしょうか?w

懸賞様様です(*´ω`*)

 

で、今回穴場?な懸賞を見つけたので、私のブログを読んでくれている人に教えちゃいますよ!

もちろん無料で応募できます!

 

おすすめの懸賞はGACKTさんも愛用!「LUV LOOPのネックレス&ブレスレット」

gackt luv loopネックレス&ブレスレットプレゼント企画

それは…

「LUV LOOPのネックレス&ブレスレット」です。

 

タイトルにも見出しにも書いてあるからわかってたがなぁ…!!( ゚Д゚)

そうですね。そういうこともありますw

 

で、LUV LOOPなんですけれども。

 

GACKTさんが愛用していることもあり、人気があります。

実際にテレビに出ているときなどにも着用されていて、ファンの間では認知されているみたいです。

 

この商品の人気の高さの証拠もあります。

ヤフオクの過去の落札結果がこれ↓

 

ヤフオクの「gackt luv」での検索結果

 

結構なお値段で取引されています。

 

そもそもの商品がいいものというのもありますが、

GACKTさんが愛用しているということが認知度・人気度を上げているので高額になっているようです。

 

さらに、一度廃番になった商品なので、買えなかったジレンマを抱えていた人も多いはず…。

 

しかも色違い3色がそれぞれ3名に当たります。

つまり9名の大量当選!!

 

確率的には結構高いかと思います。

 

いつぞやのZOZOTOWN前澤社長の100万円100人にプレゼントよりも確実に確率は高いw

(かなり昔のように感じたけどまだ今年の年初のことだった。なんか怖。)

(時が流れるのは本当に早い。2回目の100万円プレゼントも大人気でしたね。)

 

この懸賞の応募締め切りは2019年8月31日までです。

つまり今月中!!

もうギリギリなので気になる方はぜひ応募してみては?

→また懸賞再開してました!

 

2020年6月30日までのようです。

やらなきゃ当たらないってやつですな。

LUV LOOPのネックレス&ブレスレットのプレゼント詳細まとめ

LUV LOOPネックレス&ブレスレット

GACKTさん愛用のLUV LOOPネックレス&ブレスレット。

色はwhite、black、silkの三色から選ぶことができる。

各色3名、計9名に当選。

無料で応募できる。

応募締め切りは2020年6月30日。

LUV LOOPネックレス&ブレスレットの動画

 

 

結構ギラギラした感じで存在感が強そうですね。

自分でつけてもいいし、プレゼントしてもいい品。

懸賞で当たったものをあたかも自分で買ったようにプレゼントするのはどうなのかわからないけれどもw

バレないようにするならOK派ですw

 

とまぁこんな感じで今回は終わります。

気になった方は応募してみてくださいね。

 

ちなみに私も応募してみたので、当選しましたら報告します!(。-`ω-)

それでは(‘ω’)ノ

 

「当たりますように!!」とおまじないしときました↓

タイトルとURLをコピーしました